※タイトルをみて 「 (・_・)? 」 と思った人は、昨日更新したブログをお読みください。

 

 

 

 

 

 

お待たせいたしました~! 答えです(*^。^*)

 

正解は ばいきんまん でした◎ (当たった人いるかな??)

 

とにかくばいきんまんはかなりのページを占めていまして、

どれくらい占めているのかというと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ こんな感じ。 (笑)

 

ちなみに1番最後の右半分はバイキンせんにんというキャラクターとその乗り物、

まっくろおばけ、バイキンだいまおうについて書いてあるため

ばいきんまんに関するページは1番最後の左半分までとなっています。

 

 

毎回のようにばいきんまんは何かに変身するためそのバリエーションの多さと

ばいきんまんの発明したメカが多すぎるんですね。。。

 

これらをひとつずつ紹介しているこの大図鑑もすごいなあと思いますが、

この大図鑑が発売された後もさらに増えていると思うので

今図鑑をつくるとしたらどれだけ追加されているのかも気になるところ。 (゜-゜)

 

 

いやー、アンパンマンは奥が深い・・・。 ( ´ ~ ` ) (笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです