「あれ?今日ウェアポータルPress配信されたから、その内容じゃないの?」と思った方、

・・・とろちゃんブログマニアですね。 (´-`).。oO

 

本日配信したウェアポータルPressの内容につきましては、

こちらのページからご確認頂けますのでぜひご覧くださいませ!

(本日SecurityGatewayの最新バージョン 3.0.3 がリリースされました◎)

 

 

 

 

さて、大変お待たせいたしました。(?) 本題に入ります・・・!

 

 

実はとろちゃん、突然ですが明日からしばらくお休みをいただきます。

 

理由は、、、、、、、産休! 実はとろちゃん妊婦でした。( ´ ▽ ` )ノ

 

 

別に隠してたわけではありませんが、なかなかこのブログでも言うタイミングがなく、

気が付けば明日から産休に。(._.)

 

明日からは出産までの残りの日々をのんびり過ごしたいと思います。。。

 

 

 

 

ちなみに予定日は、12月31日。(笑)

※産婦人科の先生に予定日を告げられるとき、軽く笑われました。( ̄▽ ̄)

 

うまくいけば年内にでてくるはず!

 

 

予定日はこんな慌ただしい日ですが、

どうやら12月10日以降生まれれば正常出産(だったかな?)らしいので

早まればクリスマスあたり、遅ければ元旦生まれか成人式あたりかもしれない

どこに転がったとしても、なんともまあめでたいやつです。

 

 

 

そうそう!

おかげさまで腹の子は順調に成長していて、なんならサイズ大きめです。

 

サイズ大きめの子がお腹にいる分、

私のお腹も日々成長し巨大化しております。。。

 

 

 

検診いくたびに先生から 「大きめだね」 と言われ、

出産経験者のかたには 「え、もうそんなに大きいの!?大変でしょ!?」 と

心配されるくらい大きい子みたいです。(・o・)

 

 

はたして小柄な私から、そんなビックベイビーが産まれてくるのだろうか・・・? (不安。)

そして親族はほぼ小柄な人たちなのに、誰に似たんだろう・・・? (これ、かなり疑問。)

 

 

 

とろちゃん自身、出産後産休・育休を経て仕事に復帰予定です。

このブログをご覧の皆さま、ぜひ気長にお待ちいただければと思います。m(__)m

 

無事元気な我が子が産めるよう、とろちゃん頑張ります!

 

 

2 thoughts on “とろちゃんからのお知らせ

  1. kuni より:

    久しぶりです。
    とろさん、おめでとうございます!!

    来年は賑やかですね(^人^)

  2. toshio より:

    kuniさん、とろちゃんに代わりまして、今年に入りましてのご報告となります。

    先週、とろちゃんが赤ちゃんと一緒に会社に遊びに来てくれました。

    誕生は予定日よりも1日違いの2016年1月1日だったそうです!(おめでたい!!)

    現在は、赤ちゃんのご機嫌やリズムに合わせて、頑張っているようです。(仕事の方が、ラクなのかも!?)

    個人的な感想ですが、お母さんになったとろちゃん、風格(頼もしさ)が厚くなってた気がしてます。

    復帰したとろちゃんは、きっと 「とろちゃん Ver.2.0」 となっていそうです。

    ボクも楽しみにしてますが、kuni さんもご期待ください(^^)

    今後とも、よろしくお願いいたします。

kuni へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです