この前、夕方前に高円寺に用事があって、

あまり行かない方面だしせっかくだから・・・ と思って

吉祥寺と高円寺めぐりをしてきました。( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

~ 行ったところ ~

 

*吉祥寺

 

mahika mano

 

10165

 

ここ、店内の座席がハンモックなんです!

残念ながら店内の撮影NGだったので写真はありませんが。。。

 

ハンモックに座りながらご飯食べるってどんな感じなんだろう? と思ったけど、

ハンモックに包み込まれてる感じで安心感がありました◎

 

 

井の頭公園

 

209963695_624

 

井の頭公園はとりあえずまずボート乗りました! 人生初の手漕ぎボート!

最初コツがつかめず泣きそうだったけど、

慣れたらスイスイ漕げて方向転換とか小回りできるようになりました◎

 

ボートのあとは園内散歩してみたり、自然に癒されました~

 

 

この後、昔からあるカフェに入ってみたりしたあと、高円寺へ。

 

 

 

*高円寺

 

天すけ

 

rps20140924_180829_777

 

高円寺で用事を済ませて、

せっかくだからご飯食べて帰ろう~ となってネットでみつけて行ってみたんだけど、

行ってよかった! とにかく美味しかったです(^ω^)

 

よくテレビでも紹介されるお店らしいんですけど、

 

212555647_624

 

これ! ご飯の上にあるのが名物の、生たまごの天ぷら!! (食べかけすみません。。)

生のたまごを天ぷら油のなかにいれて衣をあとにかけて天ぷらになるんです。

 

本当に美味しかった♡ (;;)

 

ちなみに あぼかどうに という天ぷらも美味しかったです。(*´ω`*)

 

20140417

 

 

 

 

 

One thought on “吉祥寺と高円寺めぐり

  1. Skip より:

    I just wanted to thank you so much for such great intoamrfion. I still have a few years to go but it still helps to be informed. By the time I retire things will totally be different because the Canadian Government likes to change things without our input.

Skip へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです