たまたま本屋でみかけまして、

 

20140206-2

 

「あ・・・」 って思ったんですけど、そのときは素通り。

 

 

その後 やっぱ欲しいな~ と思って色々本屋さん回ったんですけど、

これ、どこにも売ってないんですね。((+_+))

 

 

 

昨日仕事の帰りにようやく前見かけた本屋さんに行けて、

そうしたらまだ売ってたので買っちゃいました!

(もうすぐ販売終了しそうなくらい在庫減ってました。(゜_゜))

 

 

ちょーーー大人気らしい、 まいにち、修造! 日めくりカレンダー。

 

こんな記事見つけました。

熱い松岡修造!2015修造カレンダーが売り上げ一位なんだそうです

【熱血】今話題沸騰中のカレンダー『まいにち修造!』のアツさが期待を裏切らないクオリティ / AKB超えも納得

 

とりあえず部屋の一番目立つであろう場所に置きました。( ´ ▽ ` )ノ

 

 

2 thoughts on “まいにち、修造!

  1. kuni より:

    何気に自分も使っています。
    日めくりなのでずっと使えますよね(*^ワ^*)
    洗面所の壁に吊るしてるのでめくるのが朝の日課となってます。

    1. カレンダー、おそろいですね!

      私は最近買ったばっかりでまだ全部の内容を把握していないので
      「今日は何が書いてあるんだろう。。。」とソワソワしながら毎朝めくっています。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです