とろちゃんブログをはじめてもうすぐ4ヶ月・・・

 

どんな記事が皆さんに興味を持ってもらえるのか、

統計をだしてみました!\(^o^)/

 

 

 

第1位☆ Facebookの不思議:【友達かも?】←どうして表示されるの?

http://www.wareportal.co.jp/torochan/archives/258

 

 

第2位★ iPhone4S au・ソフトバンク どっちが人気?( ^ω^)

http://www.wareportal.co.jp/torochan/archives/329

 

第3位☆ skypeで発信?電話で発信?@Xperia arc

http://www.wareportal.co.jp/torochan/archives/297

 

 

第4位★ スマートフォンのウイルス(感染、対策など)

http://www.wareportal.co.jp/torochan/archives/346

 

 

第5位☆ 新しい顔文字 ʕ•ᴥ•ʔ ♪

http://www.wareportal.co.jp/torochan/archives/353

 

 

 

上位5位はこの通りでした!!

 

 

Facebookの 友達かも? は、やっぱり気になるところですよね(-~-)

 

ここでちょっと補足を・・・

どうやらメールの送受信履歴からメールアドレスを割り出して

友達かも? で、出てくるらしいですよ。

あと私、今全く知らないネパール人っぽい人から友達申請がきてるんですけど(放置してます、ごめんなさい)

その人の友人っぽい人が 友達かも? に、出てきてます。

外国人の友達いないのに、私の 友人かも? には外国人がちらほら・・・

 

iPhone4Sの話題だったり、新しい顔文字だったり、

スマートフォンネタがやっぱり皆さん興味をもたれるんですかね?

 

私がどんな1日を過ごしているのか という記事も

意外とアクセスがあってびっくりしています(._. )

 

いつもブログ書くときに 『今日は何書こうかな~?』 と考えているので、

何か書いてほしいネタがあればどんどん言って下さい☆

これからも更新、頑張りたいと思います(*^_^*)

 

 

 

あ、最後におまけ・・・

【do a barrel roll】とググってみてください!びっくりな出来事が起こる、はず☆

あと【tilt】もググってみてください!

ちなみに【tilt】はスマートフォンからでもOKですので、是非。(´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです