この封筒。。。。

実は私の家に内定通知が届いたときの封筒なんです(*^_^*)

 

この封筒つかって~ と 頼まれたとき、

「あっこの封筒!!」 と 思いだしました。(・∀・)

 

 

 

今の会社に入社して早いような、短いような・・・

 

 

 

事務職として入社しましたが

色んな種類の仕事をやらせてもらえて毎日楽しいです (^_^)♪

 

 

たまに何かやらかすけど、(・Д・)←

 

昨日メールの返信をしようと思って

いつも通り返信ボタンを押したんですけど

間違えて送信ボタンを押したのかと勝手に勘違いして1人であわあわしてました。

 

今日は私が少し分厚いファイルを持っていたときに

机にぶつけてしまったんですけど、

私全く痛くないのになぜか反射的に 「痛っ!」 と言ってしまって

大丈夫?と心配されちゃいました。(笑)

 

って、よく考えたら私毎日何かしらやらかしてるかも。。。(;_:)

 

 

 

話がまとまらないんですけど、(←いつものこと?)

何だかこの封筒をみて 懐かしいな~ と いうのと

もっとこの会社のために働きたいという気持ちになりました。頑張ろ!(・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

One thought on “懐かしい (。・ω・。)

  1. Nearly all of the things you assert is supprisingly accurate and that makes me ponder the reason why I had not looked at this with this light previously. This article really did turn the light on for me as far as this specific issue goes. However at this time there is one particular issue I am not really too comfortable with and while I make an effort to reconcile that with the core idea of the issue, allow me observe just what all the rest of the readers have to say.Very well done.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです