この前人生初の経験、手相を見てもらいました!

元々占いなどにはすごく興味はもっているんですけどどこの占いがいいのかとかまったくわからなくて・・・

 

手相って、統計学らしいんです。たとえば、ここに線がある人はこんな運勢の人が多いとか。

だから占ってもらうよりも、手相をみてもらったほうがいいのかなーと思い、今回は手相を見てもらいました◎

 

行ったところは 鳳占やかた というところです。

前横浜中華街にいったときにこのお店を知ったのですが、このお店手相1000円でみてもらえるんですよ(・ω・)

結局中華街では見てもらわなかったんですけど、新宿にあるということを知り友人と行ってきました。。。

 

 

突然ですがみなさん、他人の手相ってみたことありますか!?

手相見てくれる人1 : 私と友人2 で見てもらったんですけど(つまりお互い手相について言われること丸聞こえ)

先に友人から見てもらったんです。

そしてその友人の手相と私の手相がびっくりするくらい違うんですよ。(((;゚Д゚)))))

 

だから私は何言われるのか、友人のを聞きながら変に緊張しちゃって手汗が大量にでてきました。(涙)

 

 

 

ちなみに今回特に言われたことは、『環境適応能力に優れている』 ということ。

 

ちょっと線の名前を忘れてしまったのですが・・・このサイトにある【主な手相の線】をみると、たぶん頭脳線。

私は1本の頭脳線が途中から2つの線にわかれているんですよ。この場合、どんな環境にも適応できるらしいです。

 

たとえばどんな仕事を与えられたとしてもこなせたり、みんなが苦手だなと思う場所でも楽しむことができたり、自分とは全く違うタイプの人間とも仲良くなることができたりなど、とにかく環境適応能力に優れているといわれました。

・・・確かに思い当たります。(笑)

 

あと私、人と喧嘩とかめったにしないんですよ。

よく「なんで怒らないの?」と聞かれることがあるんですけど、自分の中で『この人はこういう人だから、しょうがないか。』と思っちゃうんですよね。言っても無駄というか・・・

こういうのが 『環境適用能力に優れている』 ということみたいです。(・∀・)

 

ちなみに「今の仕事は向いてますか?」と聞いたところ、あなたはどんな仕事でもそれなりにこなせるから大丈夫と言われ、転職したとしてもどんな業界でもやっていけるといわれました。

結婚相手については、どんな人でも適応能力があるからうまくやっていけるといわれました。

婚期について聞いたところ、今じゃないけどまああなたには適応能力があるから・・・・(以下略)。(笑)

 

そういえば結婚については結構深く質問したんですが、、、

『あなたは理想が高すぎるからあーでもないこーでもないっていってると婚期のがすわよ』 と言われ、最終的に 『結婚は勢いよ!』 と言われました。(゜_゜)

 

他にもいろいろ聞きましたのでご紹介しますね。 o(^o^)o

さっき話した頭脳線?の2つにわかれた1本がかなり下に向かって下がって伸びています。

これは変わり者の人が多いらしいです。(笑)

 

あと私、生命線が途中でうっすらと消えかかっていて、そのうっすらと消えているあたりに何本か線がはいっているんです。その消えかかった線のすぐ下はまたくっきり線がはいっていて、けっこう下まで伸びています。

これは途中で何か大きな出来事があるみたいです。そして、それを乗り越えると長生きできるようです。

『何かははっきりわからないけど、たとえば交通事故にあうとか、大きな病気にかかるとか、あとは・・・熟年離婚するとかかな?』 と言われました。・・・まだ結婚してないのに熟年離婚するかもって言われました。(涙)

でもその消えかかった線の中に、うっすら生命線っぽいものがうすーくあるんです。もしかしたら何事もないかもしれないし、もしくは大きな出来事に気づかずその時期を終えるかもしれないと言われました。

 

 

ちなみに私、手が妙に小さいんです。手の大きさを誰かと比べても、常に負けてるくらい小さいです。(勝った記憶がありません。)

手が小さい人は、努力家らしいです!だから私、努力家みたいです!( ´ ▽ ` )ノ (笑)

 

 

手相は 【第2の脳】 といわれるくらい、手相にいろいろとあらわれるみたいです。

 

新しい発見とか納得できる点などが多く、手相をみてもらってよかったなあと思います♡

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです