Help Center
< All Topics
Print

MDMigrator実行時のエラーについて教えてください。

【ご質問】

MDMigrator.exeを実行すると、下記のメッセージが表示され、先に進みません。

既定のメールクライアントが設定されていないか、または現在使用されているメールクライアントがメッセージングの要求を実行することができません。
Microsoft Office Outlookを実行して、既定のメールクライアントとして設定してください。

【ご回答】

現在お使いのMDaemonが64ビット版のMDaemonでしたら、Outlookも64ビット版のものをインストールして下さい。Outlookが32ビット版しかない場合は、MDaemon32ビット版をインストールして頂き、移行をしてください。

移行が完了致しましたら、その後、64ビット用のMDaemonを上書きインストールする事で、64ビット版をご利用頂けます。

製品別FAQ

  • サイネージCoreDO