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EzRollBack製品サポート

EzRollBack Liteは、ご購入から1年間のサブスクリプションライセンスです。EzRollBack SMBは、次年度以降、サポート更新価格にて保守契約を引き続きご利用頂けます。どちらの場合においても、EzRollBackには、ご購入から1年間、下記の製品サポートが含まれています。

サービス名 EzRollBack製品サポート
サービス内容 製品サポート窓口
Upgrade Protection (アップグレードプロテクション)
サポート方法 電子メール
FAX
お客様専用サポートサイト
からのお問い合わせ
サポート期間 ご発注の翌営業日より365日間
※ただし、ご質問の受付はご注文日よりお受けします。
サポート時間 24時間365日受付
ご回答: 9:00〜12:00/13:00〜18:00
( 土、日、祝祭日を除く )
※サポートのお問い合わせ先は、ユーザー登録の際にお知らせいたします。
サポート可能件数 無制限
(ただし、ご質問が混在しないよう、頂いたご質問毎に、1インシデントを発行させていただきます。)
Upgrade Protection (アップグレードプロテクション) メジャーバージョン、マイナーバージョン問わず、ダウンロード提供によるソフトウェアアップデートが可能です。
サポート範囲 お客様がお持ちの製品のインストール/アンインストール方法や、機能的ご質問、障害等に関するお問い合わせ

ご利用にあたって

  • ライセンス発行時、お客様専用サポートページへのログインIDを併せて発行させていただきます。
  • 専用サポートページから、件数無制限でお問合せ頂けます。
  • バージョンアップの際には、都度お客様へメールにて新機能や注意点をご案内致します。専用サポートページより、最新版のプログラムもダウンロード頂けます。

保守契約期間や更新について

EzRollBack Liteは、ご購入から1年間のサブスクリプションライセンスです。EzRollBack SMBは、次年度以降、サポート更新価格にて保守契約を引き続きご利用頂けます。

  • EzRollBack SMBは、サポート(更新)をご購入いただくことで、サポートの更新ができます。
  • EzRollBack SMBにおいて、サポート有効期限を過ぎてしまった場合は、サポート再開価格が適用されます。サポート再開の場合は、ご注文から365日間のサポートとアップデート権利が付与されます。

サポート範囲外となるご質問

  • サポート対象外のディストリビューションを使用した場合
  • 製品を使用しない各種サーバーの設定
  • OSのインストールおよびハードウェアの設定
  • 各種コマンドやエディタの使用方法
  • OS自体の障害に対するご質問

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