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ウェアポータルの製品サポート

お客様専用サイト「カスタマーポータル」でできる事

ウェアポータル専用サイトでは、お問い合わせや最新バージョンプログラムのダウンロード、新着情報のご確認が行えます。メールシステムに障害が発生した場合などのお問い合わせにもお使い頂けますし、過去のご質問内容や複数のご質問の新着状況が随時ご確認頂けます。

製品についてのお問合せ

メールやFAXと併せて、お客様専用のお問合せ窓口として、カスタマーポータルをご利用頂けます。

このページからお問合せ頂いた内容はメールでも都度自動で通知されます。

カスタマーポータルからお問合せ頂く事で、個々のお問合せのステータス管理や、過去のお問合せ内容の履歴の確認が簡単に行えます。

ご担当者様が変更された場合などにもスムーズに引き継ぎが行えます。




ライセンス情報のご確認

「お客様情報」の「ライセンス情報」タブから、これまで発行したライセンスの日付とSKU、ライセンスが一覧でご確認頂けます。

システム障害などで再インストールが必要になった時や、複数サーバー用に複数のライセンスをお持ちの場合など、こちらから、SKUや日付と関連付けられたライセンスがご確認頂けます。








保守契約の確認と更新

「お客様情報」から、現在有効な保守契約期日をまとめてご確認頂けます。

販売会社様は「お客様情報」から、次回の保守更新時にそのままお使い頂ける「申請書」もダウンロードでき、スムーズにお手続き頂けます。



プログラムのダウンロード

最新バージョンのプログラムはもちろん、過去のバージョンのプログラムもダウンロードして頂けますので、お使いのプログラムを別のサーバーへ再インストールしたい場合などにも便利にお使い頂けます。



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