ClusterReplica-クラスタ・レプリケーションソフトウェア"
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ClusterReplicaのサポート内容


ClusterReplicaに含まれる標準製品サポートには、製品をご購入されたお客様に対し、製品のインストールや基本的なご使用方法についてのご質問・お問い合わせにお答えするサポート窓口と、最新バージョンプログラムの利用権が含まれています。



標準製品サポート内容

  • 製品についてのお問合せ窓口
    • お客様がお持ちの製品のインストール/アンインストール方法や、機能的ご質問、障害等に関するお問い合わせ
  • メジャーバージョン、マイナーバージョン問わず、ダウンロード提供によるソフトウェアアップデート

製品についてのお問合せ窓口

  • サポート時間
    • 24時間365日受付
      ご回答: 9:00〜12:00/13:00〜18:00
      ( 土、日、祝祭日を除く )
      ※サポートのお問い合わせ先は、ユーザー登録の際にお知らせいたします。
  • サポート方法
  • サポート件数
    • 無制限

ご利用にあたって

  • 製品サポートをご利用頂くために、製品のご購入時にお客様専用アカウントを発行させていただきます。
  • サポート(更新)をご購入いただくことで、サポートの更新ができます。
  • サポート有効期限を過ぎてしまった場合は、サポート再開価格が適用されます。サポート再開の場合は、ご注文から365日間のサポートとアップデート権利が付与されます。

サポート範囲外となるご質問

  • サポート対象外のディストリビューションを使用した場合
  • 製品を使用しない各種サーバーの設定
  • OSのインストールおよびハードウェアの設定
  • 各種コマンドやエディタの使用方法
  • OS自体の障害に対するご質問

運用サービスのご案内

上記で提供される範囲よりさらに高度な技術サポート・技術支援をご希望の方には、運用サービスも別途ご用意しておりますので、是非ご活用ください。

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