TOPへ↑
ウェアポータルの製品サポート
Homeサポートサポートライセンスについて

サポートライセンスについて

ウェアポータルの取扱製品には、全て、最初の購入価格に、初年度(365日)分のまたは2年(730日)分の、製品サポートが含まれています。ウェアポータルがご提供する製品標準サポートには、大きく次の2つが含まれています。



製品サポートは、次年度以降も、サポート更新を行って頂くことで、継続してご利用頂けます。サポート期間についての詳細は、サポート期間と更新についてをご参照ください。

最新バージョンへのアップデート/再インストールを行う権利

ウェアポータルの取扱製品は、インストールの際、アクティベーションが必要です。サポート期間などの情報は、アクティベーションの際使用するアクティベーションキーに組み込まれており、サポート期間を過ぎると、このアクティベーションが行えません。

参照:製品別サポート情報

サポート条件やサポート更新・再開の価格は、製品により異なります。詳細につきましては、製品毎にサポート内容と価格のページをご用意しておりますので、そちらをご参照ください。また、サポート対象バージョンは、以下の製品名に記載している()内を対象としております。ただし、サポートご契約期間内であれば、メジャー・マイナーを問わず、対象外のバージョンであっても、最新版へのアップデートは行えますので、最新版へアップデートして頂くことで、お問合せ窓口のご利用も行えます。

Copyright c 2013-2015 WarePortal