ウェアポータル取扱い製品は、セキュリティホールへの対応や、製品の不具合修正、最新セキュリティへの対策、を、製品のバージョンアップ時に提供しています。しかしながら、特に古いバージョンから最新バージョンへバージョンアップを検討する際、バージョンアップの作業に加え、その後の操作性の変更などに不安を感じる事は多くあります。こうしたお客様のニーズに応えるため、ウェアポータル株式会社では、バージョンアップ支援サービスをご提供しています。
お客様のご利用バージョンから最新バージョンへのバージョンアップを事前検証し、必要に応じた設定変更などを事前にご相談致します。パラメーターの変更などについても事前にご提示致します。
バージョンアップ作業とその後の単体テストをリモートにて実施致します。作業報告書を提出致します。
次回貴社営業日から3日間、お電話での貴社専用優先窓口をご提供致します。操作や変更点に関するエンドユーザーからのお問合せについても、安心してご対応頂けます。
バージョンアップサービスは、運用サービスをご利用中のお客様に対しては1回30,000円、それ以外のお客様に対しては1回500,000円からご提供しております。なお、どちらの場合においても、バージョンアップを行うには、製品保守期間内である必要がございますので、事前にご確認下さい。
詳細についてはお気軽にお問合せ下さい。